カミーノ日記2019:スペイン巡礼、フランス人の道780km + 120km

2019年4~5月、カミーノ・デ・サンティアゴ、フランス人の道を歩いてきました。ブログ内の情報はすべて2019年5月~6月時点のものです。

では行ってきます!


f:id:pechinda:20190417154638j:image

ただいまマドリードです。これからサン・ジャン・ピエ・ド・ポーに向かいます。

 

カミーノ中はデジタルデトックスもしたいなーと思っているので、このブログは帰ってくるまでお休みします。アナログで日記を書いておいて(書けるのか?)、帰ってきてからぼちぼちカミーノの日々を書き綴る予定。

 

ただ、リアルタイム日記がわりに、「今日見た風景」として、写真を1日1枚だけインスタグラムに上げて上げていこうと思っています。PC版では右下にTwitterが表示されますが、カミーノ中だけTwitterとインスタも連携させています。

 

では行ってきます!